Home » 病院紹介 » 院長挨拶

院長挨拶 

院長挨拶

守田院長

 近年、医学・医療の進歩と社会状況のめざましい変化の中、医療の質を高め、より良い医療スタッフと患者さまの関係を築くために様々な試みが行われています。
当院も平成5年11月に新病院となり22年以上が経過しました。以前に比べ、各方面で随分良い方向へ向かってきたと思います。掲示している病院理念を掲げ職員全体が地域医療に前向きな姿勢で取り組んでいます。
病院内のシステムも充実してきており、運用面においても電子カルテシステムの導入を行い、医療データの一本化に伴う情報の保全や迅速な配信が可能となり、地域の中核としての医療が提供できる地盤づくりに取り組んでおります。
当ホームページも地域や患者さまとのより良い関係を目指すものの一環として作成したものであり、より広域な視野での地域医療を高めていければと考えております。
 今後とも地域の皆さまに安心・安全な病院として信頼されるよう努力していきますので、よろしくお願い致します。また、御意見・御批判等ございましたら是非お知らせください。

西予市からのお知らせ

公開済み 記事一覧

Copyright(c)2013 Seiyo Municipal Nomura Hospital. All Rights Reserved.